セールスライティング テンプレート習得講座を受講してきました!

おはようの方も、おやすみの方も。

こんにちは、中澤です。

炭水化物を摂ると、午後が死ぬほど眠いです。ヤバイです。

ゾンビのように白目剥いてます(白目)。


*******


先日、東京の品川で、ダイレクト出版主催のセールスライティング テンプレート習得講座を受講してきました!

オンラインセミナーだけでは生産性向上しないなーと感じていたので、オフラインでセミナーを受けることで、「ああ!こうすれば一気に書けるなぁ!!」という気づきがたくさんありました。


生産的なアウトプット体制を整えることができたので、とっても有意義なセミナーになりました。セールスライター仲間もたくさんできたので言うことなしです◎


翻訳者というのはとっても珍しいらしく、「ぜひうちのウェブサイトを翻訳してよ!」というお声を何件かいただきました。

新規案件ゲットォォォォォーーーーッ!やったぜ!!!

こういうのもまた、オフラインセミナーでの醍醐味だったりします笑


*******


講師の清水さん(花を持っている男性)は、まだお若い方でしたが、セールスライティングに情熱を持って取り組んでいるナイスガイでした!

甲子園を目指して野球に取り組んでいたということで、まさにTHE・スポーツマン!といった爽やかな印象です。


アシスタントを務めた蒲田さん(白い袋を持っている女性)もお疲れ様でした!美人さん〜\(^o^)/


爽やかスポーツマンと美人アシスタントの組み合わせは、いつどこで見かけても尊いですね。。。(ボキャ貧

0コメント

  • 1000 / 1000